バスケで結婚式!

2016年12月25日 09:58

Bリーグ、シーホース三河の連勝歓喜の直後、

ハッピーウェディングのサプライズが!

シーホースファン同士のカップルが、同じファンに見守られてのサプライズ結婚式でした。

バスケでは、ファンのことをブースターと呼んでますが、 三河ダービーでの三遠ネオフェニックスブースターもあったかい拍手の瞬間でした。

ほんとにBリーグは試合もコミコミで、いろんな試みがありますね。

先日は、栃木宇都宮へ観戦してきました!

日本バスケ界の第一人者!日本人初のNBA出場選手!

田臥選手のプレーを観たかったんです。

しかも、同じポジションの橋本選手とのマッチアップ、凄かったです。バチバチでした!

あと、やっぱり専用アリーナはいいですね。

宇都宮も公共施設ではあるんですが、バスケ空間ならではの演出を楽しめました。

来年は、バスケに特に熱い、沖縄でも行ってみたいです!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る