初めて!

2017年1月1日 00:59

謹賀新年!!

私、大晦日から元日にかけての夜勤でした。

入社19年目。

当然、大晦日に仕事をしたことはあります。

当然、元日に仕事をしたこともあります。

ただ、夜勤は初めて。

2017年になる瞬間も社内でした。

それにしても、

年越しのアナウンス部はものすごく静かです。

田中恒成選手の世界戦で大忙しだったスポーツ部も・・・

ガラーーーーン。

いつもと変わらないのは

日々ニュースを送り続ける報道フロアーだけです。

政治、経済、芸能、スポーツ、

様々なジャンルで色々あった2016年。

今年は一体どんな年になるのでしょうか?

嬉しいニュースを多く届けられる年になればいいですね。

気付けば、入社20年目で今年42歳。

風邪も治りにくいし、

お酒も翌日に残ることが増えました。(笑)

しっかり健康に留意して、今年も頑張ります。

よろしくお願いします!

コメント

若狭さん、大分申し遅れましたが、あけましておめでとうございます。そして、本年もよろしくお願いします。
年末年始にお仕事お疲れさまでした。
今年も若狭さんのドラゴンズの話題を中心としたトークを楽しみにしています。サンドラ、スポ音、ドラ魂での若狭さんのトークは毎回聞いていて面白いです。
今シーズンこそは若狭さんが実況した試合で連勝街道を突っ走って行きましょう。今年の秋頃に若狭さんがビールを浴びながらドラ戦士にインタビューする光景が観られるのを願っています。

若狭さん、新年明けましておめでとうございます。
そして、初の年越しの泊勤務をお疲れさまでした。
昨年は『逃げ恥』の話題で若狭さんも星野源さんの
人気に乗って大いに楽しんで話題を提供しました。
今年は『原点回帰』を目指すドラゴンズの話題で
私たちを楽しませてください。期待しております。
そして初の“優勝決定”の瞬間の実況放送に携わり
私たちに感動の瞬間の実況を聞けるのを期待します。

若狭さん、お疲れ様 一年の計は元旦のことわざ、お仕事今年も頑張ってください、厄年? ツボイさんの絡みが楽しそうに感じます、政治経済、放送禁止用語系、スポーツ、スキル向上し聞けばのあとを張れるよう期待しています。

貴男の野球の登場曲はザ.ジャガーズの「君に会いたい」がいいと思います、一度聴いてみてね。

若狭さん!
今年も楽しい実況、楽しい「スポ音」、期待してます!
ドラゴンズ、今年こそ優勝して欲しいですね!

今年もCBCアナウンサーの皆様を応援しています!

若狭さん、あけましておめでとうございます!ブログみました。写真見てたら、コボリーヌさんこと小堀アナを思い出します。CBCテレビ男性アナウンサーって、メガネ男が多いですね?小堀アナといい久野アナといい、ひとつのジンクスがあると思います。今年も頑張って下さい!

若狭さんもまさに「年跨ぎ」の泊まり勤務本当にお疲れ様です。アナウンサーの方なども本当24時間365日体制での御仕事で大変かと存じます。そういえば昨年11月に私も名古屋で泊まりましたホテルでこの正月3日にドラゴンズの選手の方とのトークショーの司会をされる、という案内目にさせていただいたりしました。本当正月も御仕事でお疲れ様です。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る