我こそはCBCみかん大使!

2017年1月23日 16:36

 

以前、北野誠のズバリの中継でお邪魔した「JA蒲郡市」さんからたくさんのミカンを送っていただきました!

中継でお邪魔した時も仕事を忘れてずーっと食べていた私を見て、今回送ってくださったのではないかと思うのですか・・・笑 JA蒲郡市さんありがとうございます!!

個人的にも毎回この蒲郡を訪れた際には買って帰ることの多いこの蒲郡みかん!

今回はいただいたたくさんのミカンの美味しさを多くの人に味わってもらうべく、CBCみかん大使となり社内に配って回りました!!

塩見アナウンサーに・・・

ラジオのオンエア終わりの小高アナウンサー

さらには報道部にてイッポウのオンエア前にニュースの下読みをしている小川アナウウンサーの横にそっと・・・

メイク中の柳沢アナウンサーにも!柳沢アナウンサーはみかんが大好きなんだそう。

アナウンス部にとどまらずミカン配り!笑

ただ蒲郡みかんは大人気であっという間に売り切れてしまいました!

いまJA蒲郡市さんでは忙しい社会人のみなさんにももっとみかんを食べてもらおうと「デスクdeみかん」というものを推進中!

甘くてみずみずしいみかんは、ビタミンも豊富でこの時期の風邪やインフルエンザ対策にもなりますよね!

また個人的に買いにいきまーっす!!

JA蒲郡市さん!重ねてありがとうございました!

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る