ポールダンスっ!

2017年1月28日 09:31

ぐるんぐるんと、美しく回り続けるポールダンスっ!


 

昨日のラジオ、北野誠さんのズバリの生中継で、

江田アナのピンチヒッターとして、チャレンジしてきました~

東海地方のポールダンス界の第一人者、KUMI先生が代表の

ポールダンス専門スタジオ『アンジュエル』

いま話題なんですねー

『体幹』の鍛え方を教わる目的!

ところが~

エロティックな意味とも違う色艶っぽさをビンビン『体感』

させていただきました。



先生のプロポーションもめちゃ素晴らしい!

模範演技をしてくださるのですが、先生を見すぎるのもいかんし、

それでいて、持ち手や脚の運びを真剣に教わりたいし。葛藤!でした。



男性会員も増えているとのこと。ボールダンス!

動画では分からない艶かしさとスピード感を堪能しかけてきました。


PS 場所は、中区栄5-4-26イナガワビル2F  電話(052)212-5700

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る