新生グぅーランパス開幕戦!

2017年2月26日 22:08

新生グぅーランパス! 開幕戦、やりました!!!

いやあ、試合後のインタビューも、何年振りかというくらい爽快な笑顔とコメントを返してくださいました。

新加入、佐藤寿人選手の献身的なプレー!

試合前、スタジアム入り口でサポーターにマイクを向けたんですが、寿人ユニと玉田ユニ姿の多いこと、多いこと。


寿人選手自身も、『これがJ2なのか!という大声援に背中を押してもらいました!次はゴールを』と笑顔。

一方、冷静だったのは、我らが守護神、楢崎選手。

盛り上がるチームの先頭で引っ張りながらも、ひと言。

『でも、まだ、何も成し遂げてないです。これから!』

考えたら、キックオフの瞬間、仲間を見渡したら、去年のスタメンは、自分だけで、全員フレッシュなメンバーですからね。

さあそして、本日の開幕戦の主役は、FW38番の永井龍選手!

ビューティフルボレーでの初ゴールを含め、なんと2ゴール。

『自分のポジションの左右に、玉田さんと寿人さんがいるなんて、夢のようでした』

と最高のスマイルと、最高のオールバックヘア。

J2優勝でのJ1復帰!あなたのゴールで目指してくださいねっ。

今日のパロマ瑞穂スタジアムは、去年までの開幕戦よりも、あったかい熱に包まれてました。


コメント

宮部さん、こんばんは。明日仕事終わったら豊田スタに行きますが3年連続豊田スタ開幕戦観戦です。玉田選手の旧ユニで行きます

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る