●What a wonderful world 公開ライブ

2017年3月6日 11:55

来る3月16日(木)
名古屋市千種区覚王山のJAZZライブハウス
スターアイズで、番組の収録ライブを行います!
(↓去年の写真) 

 

渡辺美香のWhat a wonderful worldは、
毎週(土)23時から放送している、JAZZの番組です。

名古屋は、実は、JAZZがとっても盛ん。
若手アーティストもたくさんいて、往年のミュージカルのナンバーから、歌謡曲、日本のポップスまで自由自在にアレンジして演奏しています。


でも、ジャズってちょっと難しい・・・と思う方が多いのも現実。
実際は、ただリズムにのって楽しむだけ。
しゃべっても、お酒を飲んでも、何してもいい、とっても気楽な音楽なんです。
あの名曲を、ジャジーにアレンジすると、こんなに素敵に・・・
という感覚を味わってもらおうというのが、
3月16日の公開収録ライブ。
今回は、20代、30代の若手アーティスト 
渡辺ショータトリオ と私のコラボです。

ショータさん(右)は、名古屋でも評判の実力派ピアニスト。
メロディアスなアドリブを楽しんでください。
出宮寛之(左)さんも、
重厚とかろやかさを兼ね備えた実力派ベーシストです。

もちろん、私もたっぷり歌っちゃいます!
一緒に楽しんでくださいね。お待ちしています。
(お席の予約は下記のお店まで↓)

What a wonderful world live
3月16日(木) 覚王山スターアイズ
名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F
TEL 052-763-2636
ミュージックチャージ3000円(飲食別)
http://www.stareyes.co.jp/

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る