WBC、来ちゃいました!

2017年3月12日 10:21

行っちゃいました!ビッグエッグ。2次リーグも楽しみです!

いつもに東京ドームとは別空間でした。

2次リーグやドジャースタジアムはどんなムードなんだろうと、楽しみですね。

サムライの中国戦前、キューバ対オーストラリアのサバイバルマッチを目の当たりにしましたが、デスパイ~ネ選手の逆転満塁HRは、レフトスタンド上段へ突っ込んでいきました。

あと、キューバ一番打者のサントス選手、ヒットメーカーですね。軽々と打ち分けます。キューバの田尾安志!と申しましょうか。サムライとの再戦時は、要注意です。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る