上野駅前の肉めし!

2017年3月25日 19:47

ドラゴンズの関東出張の折、立ち寄っちゃいました。

東京上野駅すぐそばの 『肉めし かとう』



格闘家の加藤友弥さんが営んでいる手こねハンバーグとステーキのお店。

実は、加藤マスターは、大晦日に中継したボクシングの帝拳ジム元世界チャンピオン下田昭文さんのご友人で、一緒にロードワークをした仲。大晦日の岐阜の一戦にも応援に駆けつけていらっしゃいました。

肝心な肉のお味も、食べ応えあり!
小料理屋さんのような清潔感のあるレイアウトとカウンターでした。

古き良き姿が残る上野駅で、がっつりいただけるお店でしたー



さあ、ドラゴンズは、関東遠征終わって、ラストオープン戦、ナゴドでの仕上げ。明日日曜は、テレビ実況します。解説は、引退を表明されたばかりの川上憲伸さん!です。

コメント

宮部さん

手こねハンバーグうまそーですねぇ。
おみせ前の路地もなぜか昭和感あって、いちど行ってみたくなります。

プロ野球も後少しでいよいよ開幕。今年も12球団がどのような順位展開になるか楽しみです。
クレバーで楽しい実況これからもよろしくお願いいたします。


出張の時の俄然ときめき過ぎているグルメレポートも読むのが案外楽しみです(笑)

宮部さん、どうも!いよいよシーズンが開幕しますね!
川上憲伸さんとのコンビ、昨年のCBC特別企画で聞きましたよ!ドラ魂キングも面白かったです!
憲伸さんの引退は寂しい気持ちもありますが、これからたくさん解説を聞けるのが(もちろん宮部アナの実況で!)楽しみで~す♪
アナウンサーのみなさんも頑張ってくださ~い!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る