DCリアル対決!

2017年4月6日 09:28

TV副音声、藤森さんも山根さんと三人同時に!

放送エンド、しかもラスト1秒での、

声をそろえて、『アウトーッ!!!!』

その後、リプレービデオ検証を経て、判定はセーフとなりましたが、野球の醍醐味のホームクロスプレーでした。。

アンガールズ山根さんにとっては、もちろん最初から『セーフ』と心の叫びだったでしょうが、

ファン対決しながら一緒に楽しむのってイイですね~

山根さんのあふれるカープ情報量!

オリエンタルラジオ藤森さんの『確かにきっかけはビジネスファンでしたが、毎年、ルーキーの気持ちで、グングン引き込まれて、ドラに詳しくなっています!』という発言。素直な気持ちをぶつけるとこが、カッコイイ!!

ぜひ、今季中に副音声で再会して、『カッキーン!あっちゃん(藤井淳志)カッコウィー!』の決め台詞が、飛び出しますように!公約も出ましたし。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る