クラウンズシーズン到来!

2017年4月6日 18:09

すっかり暖かくなりましたね!
桜のシーズンが終わると、次の一大イベントは、
中日クラウンズ!

今年も、期待の若手や注目選手の
人となりや
ゴルフ人生を紹介するプレ番組を、オンエア!
ナレーションをさせていただきました。

 

これは、去年のクラウンズ・・・
スコアボードの名前の中には、
ひと目も憚らず涙した選手も。


そして、それらの影には、
選手をささえる様々なドラマもあります。

一緒に涙したキャディの存在・・・
栄養管理を徹底する家族・・・
難病と付き合いながらの戦い・・・

そうだったのか、と気付かされながら
クラウンズにかける
並々ならぬ選手たちの意気込みを読みました!




4月16日 5時45分~ <クラウンズスペシャル その先へ>
4月23日 5時45分~ <クラウンズスペシャル 二人三脚>
クラウンズに、ますます思い入れが強くなるはず!

ぜひご覧ください。

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る