バリ島の自然に癒され・・・

2017年4月12日 17:57

イッポウのロケで出かけたバリ島。

スケジュールはハードだったんですが、疲れるどころか、逆に元気になって帰ってきました。

バリ島の自然に癒されたからかもしれませんぴかぴか(新しい)

 

ロケ中、宿泊したのがこのツリーハウス 

2日とも、ロケで帰りが遅かったので、まわりは驚くほど静かで真っ暗。

何も見えませんでした・・・

が!

朝になると部屋からは、こんな景色が!!

日が昇る20分くらい前、一瞬だけこの朝焼けが見えるんです。

 

朝焼けが見たくて、翌日もがんばって早起き!

この日は、少しピンクがかって見えました。

 

日が昇って明るくなると、今度はまわりの緑がどんどん鮮やかに。

田んぼって、こんなにきれいだったんだ~ぴかぴか(新しい)

 

 

朝食は、外で新鮮なフルーツとココナッツジュース。 

ジュースは、こうして実を割って、グラスに注いでくれるんです。

なんておいしいんでしょう!!

 

出発前、最後の夜は、ツリーハウスでキャンドルナイトディナー。 

 

バリ島でのいい思い出になりましたカメラぴかぴか(新しい)

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る