●生ライブをラジオで♪

2017年4月14日 18:11


明日、23時からのCBCラジオWhat a wonderful worldは、
3月15日のスターアイズ公開収録の模様です♪

 

遠くは三重などからもお越しくださったリスナーの皆さんと、
楽しい一夜を過ごしました。
スターアイズは、まもなく創業35年という老舗のジャズライブハウス。
今回は、初顔合わせの 若手トリオ
(左から、ドラム 杉山寛 ピアノ 渡辺ショータ ベース 出宮寛之)に
名古屋の若手ジャズを盛り上げるイベントを企画したり、
番組にも積極的に出演してくださったメンバーです。

ジャズのスタンダードナンバーはもちろん、
星野源さんの「恋」は、渡辺ショータさんのアレンジによる
ジャズコードで、大人の「恋」の世界に。
イエスタディワンスモアやデイドリームビリーバーは、
全員で歌い、とってもなごやかな雰囲気に。
ライブはやっぱり楽しい。
私も、みなさんのおかげで好きな歌が披露できて、幸せです!
番組では、その一部をお送りします。

ぜひお聴きください。
↓リスナーさんが撮ってくれました♪

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る