ここから!!

2017年5月9日 12:26

5月6日(土)の「スポ音」は公開生放送!

菓子博が開催されている三重県営サンアリーナから

CBC野球解説者の彦野利勝さんとお送りしました。

1911年にスタートした歴史ある菓子博。

会場には530社1800点ものお菓子が並んでいました。

我々も事前に取材し、おいしそうなお菓子をチェック。

「あんこが好きなんだよね。特につぶあん」という彦野さん。

全国各地のお菓子を堪能しました。

ありがとうございました。

特設ブースの前にはたくさんのお客さんが集結。

ドラゴンズが連敗中だっただけに

厳しいご意見、励ましのメッセージが数多く寄せられました。

残念ながら、この日は負けて6連敗になりましたが、

翌日はビシエド、ゲレーロの一発で8対1と快勝。

ここから白星を重ねて、借金を1つでも返してほしいですね。

5月13日(土)の「スポ音」はフル放送。

「山田久志の栄光に近道なし」、

「柳沢彩美のハッピーミュージック」のほか、

平原綾香さんのトーク、

プロボクサー・田中恒成選手のインタビュー、

そして、「小松辰雄の直球勝負」という新コーナーも。

午後12時20分からです。お楽しみに!!

コメント

アリゲーターガー捕獲おめでとうございます‼

若狭さん、彦野さん先日の公開放送をお疲れさまでした!
先日は、会場に出かけて放送の裏側を見聞き出来ました。
そして会場で美味しいお菓子をたくさん味わえたのも
とても良かったです。その日の試合は残念な結果でした。
でも…、その次の日からビシエド選手とゲレ-ロ選手が、
ホームランを打ち出し、鈴木翔太投手が初勝利しました!
今日の小笠原投手もこの勢いに乗ってほしいですね!
週末から始まる小松さんのコーナーも楽しみにしてます!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る