再起へ、もう一度だけは。

2017年5月15日 11:06

林翔太、前チャンピオン。再びの!

先日、日本王座を失ってしまった畑中ジム、林翔太選手。

ダメージも心もいくぶんは落ち着いたかなと、

一杯やってきました。

それにしても、もりもり食べます。

とにかく二人でおいしかった。

減量も何もしていないボクまで、食欲満点でした。

小松辰雄親分の錦、『海鮮山』にて。

いつもより大きめの!ノドグロ!

二尾もぺロり。

ボクシングの真面目な話も、少々。

長年の体のダメージ蓄積も考えると、現役続行はおすすめできませんが、

ご本人、いま、ようやくボクシングが楽しくて、分かりつつあるとのこと。

引退はもったいない。

ならば、しっかり休んで、ビジョンを決めて、再起してほしいです。

ジムの年長者としてだけでなく、

愚直に頑張る姿は、みんなの鏡。

だからこそ、体を第一に。

そして、畑中ジム、ソウルファイティングは、歩みを止めません。

土曜の田中恒成世界チャンピオンの防衛戦中継に向け、

今日これから、挑戦者アンヘルアコスタ選手(プエルトリコ)の取材、行ってきます。

コメント

宮部さん、こんばんは。今パロマ瑞穂競技場に来ています。平日の試合久しぶりでまだ寒いですが後半に同点されました。グランパスもドラゴンズも頑張ってほしいです。土曜日のボクシング中継頑張ってください。生でボクシングの試合見たいですね。

ぷるぷるぱんださん、こんちは。グランパスは、まずまずですが、もっと、おもろく勝てるのに!っていうのが多いですね。 アナ宮部

宮部さん こんにちは!
お疲れ様です。いつも 楽しいブログありがとうございます。
林翔太前チャンピオン、試合前、辛そうな減量にみえました。食べている姿を想像するだけでも ホットします。
まだ、切った瞼の傷も痛そうな感じですが、心は折れていないんですね。
ボクシングは、激しいスポーツで 最年長で 体のダメージの蓄積は、心配ですね。最近は、プロレスラーの方の大きなケガも 話題になっています。
ケガには、気を付けて 納得いくまでやって頂きたいです。
経験、姿勢を 後輩に伝えながら いずれは、立派な指導者になってもらいたいです。バルデス投手、林翔太前チャンピオンなど 真摯に取り組む方の姿勢には、感動します。とても真似できませんが、僕も 少しは、頑張りたいです。

5月20日土曜日 午後4時から ソウル・ファイティング 田中恒成チャンピオンの試合を テレビ観戦します。宮部さんも レポートで いろいろ教えてください。それまで チャンピオンや対戦相手の情報を ブログでも教えてください。
強い対戦相手の様ですが、k.O勝利を 期待しています。
頑張れ、田中恒成チャンピオン!、畑中ジム!

これからも たのしいブログ、放送を よろしくお願いします。

てるてるさん。
いつもありがとうございます!
となると、次は、ドラゴンズの上昇ですね。 アナ宮部

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る