恒成チャンピオンの願い。

2017年5月20日 19:26

もの凄い死闘でした!

判定勝ちで、恒成ファミリーも、ほっと。

試合後のみんなでニッコリ。

いいですね。

右側から、恩師、中京高の石原英康先生、

そして、オリンピックを目指すお兄さんの亮明選手。

左隣は、河合先生(トレーナー)。

勝利後のインタビューでは、WBAの田口チャンピオンもリングに上がり、共に、夢の団体統一戦希望の握手。

今年の後半が楽しみすぎます。

もう一人!

プリンス畑中建人選手。

ご存知、畑中会長の長男は、夏には、メキシコ修行に向かいます。

頼もしくなって、また、写真撮らせてくださいね。

コメント

宮部さん、こんにちは。いよいよ交流戦ですね。来月10日京セラドーム大阪へ初遠征してきます。もちろんドラゴンズを応援してきます。日帰りで翌日はボーリングマコ酒乱に参戦することになりました。今年のセパ交流戦の応援団がモーニング娘。17でドラゴンズ担当が野中美希さんなのでセカパカダンスはナゴヤドームでしか見られないので楽しみだよ。

宮部さん、おはようございます。
昨日は、お疲れさまでした。
田中チャンピオン 防衛おめでとうございます。お疲れさまでした。
4ラウンドまで 様子見、5ラウンドで ダウンを奪ったときには、
前にまっすぐ 間をつめて 重いパンチを打ち込む 16戦16kO勝ちの挑戦者
意外と 打たれ弱いのかもと 早い回での 田中チャンピオンのkO勝ちを 期待しました。
チャンピオンのフットワーク、テクニックは、勝っていました。
しかし 挑戦者は、チャンピオンのボディーがきいているのでしょうが、最後まで倒れず、パンチを打ち続け 最後まで安心できませんでした。
そのお陰で、宮部さんの田中チャンピオンへのインタビューが 途中で 切れてしまいました。田中チャンピオンのこれからですよ、聞いてくださいの後、何が語られたのでしょうか?
田口チャンピオンとの統一選、畑中会長に許可を得て 今年後半での試合 ほぼ決定でしょうか?
田口チャンピオンも 好青年そうで、気合の入ったインタビューする宮部さんの顔の方が、怖いくらいでした。
もっと インタビューが 聞きたかったです。
これからの 田中チャンピオンに期待しています。
また、宮部さんもボクシングを 熱く伝えてください。

畑中選手も 体に気を付けて メキシコへの武者修行をして 田中チャンピオカに続いてほしいです。
畑中ジムの皆さんの活躍を お祈りします。ありがとうございました。

てるてるさん。
あのあとはですね。
畑中会長は、即、快諾。
綿名で会長には、田口チャンピオン自ら説得に当たることを約束しました。 宮部

試合、見ましたよ。(ちなみに、関東地方・TBSでも放送されましたよ。)次回はぜひ、全国ネットで放送してほしいなぁ。そして、ゴールデンタイムで放送してほしいなぁ。神奈川県川崎市川崎区在住のボクシング素人より。

みやくんさん!
そうなんですよ。実力は十二分、あとは、知名度ですね! アナ宮部

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る