自由な空気

2017年5月28日 15:16

昨日の「スポ音」は

小田幸平さんがゲストでした!

 

名神高速道路・養老サービスエリアからの公開生放送。

たくさんのお客さんに集まって頂きました。

ありがとうございます。

レストランの絶品飛騨牛グルメを紹介したほか、

メガメロンパンという巨大なメロンパンを試食。

すると、そこへたこ焼きを持ってくる店員さんが。

「差し入れです!食べて下さい!」

自由な空気に包まれた放送でした。(笑)

次の公開生放送は6月10日(土)です。

ゲストは・・・

川上憲伸さん!

東名阪自動車道・御在所サービスエリアからです。

お楽しみに!!

コメント

名のないたこ焼き屋です。
先日は突然の差し入れにも関わらずご紹介していただき、ありがとうございました。
あの後、聴いたよ!というお客さんに6個入りを8個入りに増量サービスをさせていただきました。
反響は抜群でした。ばかうけでした。行列が出来たりお声をかけていただいたりで、お店が賑やかになりました。
中でも、ラジオを聴いてわざわざ高速に乗り食べに来てくれた方も数組おられましたよ!若狭さんのご紹介のおかげです!
フェイスブックでも紹介させていただきました。

本当にありがとうございました!!

若狭さん こんにちは!
お疲れ様です。

小田さんとの放送、ナゴヤドームへ向かう途中、聞いていました。
日本一速い球を投げるアナウンサーは、もとかく
日本一面白い 元・プロ野球捕手の小田さんに、お会いしたかったです。
丹野さんのよりどり月曜日のご出演が無くなり、毎週 お話が聞けずに 残念です。
また、若狭さんのお力で 小田さんを CBCラジオに出演をお願いします。
若狭さんは、カープのホームランガールとの写真で ネタ振りをしてくれたのに ドラ魂ナイト完ナシで 残念でした。
スポ音では、やはり、アリゲーターガーネタが 盛り上がっていましたね。
また、これからも 面白いお話も お願いします。

若狭さん、『スポ音』で幸平さんとの公開放送をお疲れさまでした!
今回、現地で漏れませんでしたが、幸平さんの『やりました~!』や
幸平さんのプロ野球界で長くやれた事の『桑田投手のひと言』など、
なかなか聞けない秘話が聴けたので、番組をとても楽しめましたよ!
先日の彦野さんの時のように、放送時間以外でもユーモアな語りで
会場を楽しませてくれたのでしょうね。次回の憲伸さんの放送も
時間を作って、会場に行きトークを聴けるのを期待しておりますね!

久々に小田さんの声を聞きました。
僕は、3月まで何度か小田さんに「丹野みどりのよりどりっ」内の、「教えて小田さん」のコーナーで、恋愛相談をして頂きました。
いつも、野球以外の相談であるにもかかわらず、的確なアドバイスをして頂きました。大変感謝しております。(若狭さんも相談されたらどうですか?笑)
次回のスポ音も楽しみにしています。

メロンパンの皮についての部分が納得いきません。
あの皮がメロンパンの命なのですから!!

あと、運転しながら聞いておりましたが、外での公開放送だと若狭さんの常にネタをぶち込む頻度が高くて、面白さ130%な感じがしました(^o^)

若狭さんが食レポで黙っているのは、”おいしいとき”なのですよね~
名のないたこ焼き屋、あのあと客が増えたのか気になります(笑)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る