●一緒に「雨上がりの朝」

2017年6月2日 18:50

いっしょに歌お!今月のうた、
「雨上がりの朝」
もうお聴きくださいましたか?

CBCレーベルで、オリジナルソングを
歌うことになりました。

ん?なぜまことさん!?
すみません・・・。 まだCDはなく、
「雨上がりの朝のような、爽やかな海ファッション」
ということで一緒に写ってくださっています。

長年、ジャズを歌ってきましたが、
CBCラジオの制作陣から、
「日本語でJAZZを歌ってみない?」と、
とてもさわやかなスウィングナンバーをいただきました。
そこで、
往年のミュージカルのワンシーンのような
恋に出会ったドキドキ感を歌詞にしました!

梅雨シーズンのうっとうしい時期に、
少しでも明るい気持ちになってもらえたら
と思っています。

「いっしょに歌お!CBCラジオ」でなんて、
夢のようでもあり、
申し訳ないような気持でもありますが、
録音は、もちろんCBCのスタジオで。
音楽も、ジャケットも、ミキシングも、
もちろんプレスも、
いつも一緒のCBCラジオの仲間が、
鋭意制作中です。

https://hicbc.com/radio/campaignsong/fr_index.htm

まさに
「まるごとCBCラジオ」の今月のうたを、
みなさんに応援してもらえたら幸せです。

発売は、7月28日・・・ということは、
ラジオまつりで、みなさんにお会いできるはず!
今月も、来月のお祭りもぜひぜひ
よろしくお願いします。

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る