ドラグラ、コラボ!

2017年6月21日 10:55

これを待ってたぜ!ドラグラコラボ!

こんなアイテムあったらなー

というマフラータオルができました!

こらは非売品で、近々、テレビ、ラジオなど各媒体で、ファンへのプレゼント企画として、提供されるそうです。

開幕時には、ぴあの特別号で取材を受けたことのご縁で、

サンプルをいただきました。

それと、

我が局の身内のことですが、

グランパス側で写っているのは、ボクと同い年の橋本ディレクター。

野球中継やグランパス取材でいつも一緒にいた彼なのですが、夏の社内人事異動で、別の部署へ栄転!?することになりました。

新たなセクションでも、ドラグラ愛は、変わりません。

とりあえず、日曜のパロマ瑞穂、18:30キックオフ!一緒に行きます!

コメント

ドラゴンズとグランパスがコラボですか~良いですね!昨年は本当にどちらも悔しい思いをしましたからねぇ~
宮部アナウンサー、今日6月21日お誕生日おめでとうございます!私も6月(1日)生まれなので、嬉しいです!素敵な1年になりますように!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る