山内彩加のハッピーエンターテインメント④

2017年10月24日 09:20

 

こんにちは!山内彩加です。

 

10月28日(土) 12時20分からの "若狭敬一のスポ"で

「山内彩加のハッピーエンターテインメント」第4回が放送されました。

 

今回のゲストは...

 

 

 

チームの皆さんでしたハートたち(複数ハート)

はぁ、、、かわいい~揺れるハート

 

  

(左から、大黒さん坂本さん秋本さん咲良さん伊藤さん

私は、上の写真に「ひつまぶしブラウン」という設定で入れてもらいましたexclamationえ、ダメですか?笑)

チームしゃちほこの皆さんは、愛知県出身。

とっても可愛くて、ザ☆アイドルでしたカラオケ

アイドル好きな私にとって、インタビューできるなんて至極の時間...キスマーク

 

 

そんなチームしゃちほこさんの NEW ALBUM

「しゃちBEST2012-2017」が 10月18日に発売!!

 

三種類あるのですが、これがとってもお得。まず、

① 「しゃちBEST2012-2017」(通常盤)には

→ ファンの推し曲20曲収録

② 「しゃちBEST2012-2017」(ROAD to ナゴヤドーム前矢田盤)には

→ ファンの推し曲20曲+新曲2曲収録

③ 「しゃちBEST2012-2017」(5周年盤)には

→ ファンの推し曲20曲+日本ガイシホールでのLIVE映像全25曲収録!!

という内容なのです黒ハート 贅沢黒ハート

 

チームしゃちほこさんにとって、長年の夢だった日本ガイシホールでのライブ。

そう、これは、「夢がかなう瞬間を見られるアルバム」なのです!!

 

20曲聴き、ライブ映像も3時間見たのですが、とにかくいい。

曲の順番にかなり深い意味が込められていて、                  

私の大好きな"START"がなぜ最後なのかという意味を知ったとき、ぞくっとしました。

 

 

気になった方!!

ぜひチェックしてみてくださいかわいい

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る