山内彩加のハッピーエンターテインメント⑥

2017年11月6日 12:34

 

 

こんにちは!山内彩加です。

 

11月11日(土)12時20分からの "若狭敬一のスポ"で

「山内彩加のハッピーエンターテインメント」第6回が放送されます。

 

今回のゲストは...

 

 

ファンキー加藤さんです!!

(とっても気さくで優しい方でしたるんるん )

 

ファンキー加藤さんは、元FUNKY MONKEY BABYSのリーダーとして活躍ぴかぴか(新しい)

2013年6月の東京ドーム公演で解散し、それからソロ活動をされています。

 

 

そんなファンキー加藤さんの1年ぶりの NEW SINGLE

「冷めた牛丼をほおばって」が 11月8日 に発売!!

 

素直に心に届く応援ソング晴れ            

"何回失敗してもまた1からやり直せる"というメッセージが含まれていて、

挫折して苦しんでいる時に聞きたい、と感じました。

 


そして、ミュージックビデオがすごい!!!

ファンキー加藤さんの地元・八王子から、

ソロでもう一度立ちたいと目標に掲げている東京ドームまでの42.195kmのコースに

途中の歌唱シーン撮影を含み、トータル45kmを超える距離を一晩で激走!!

 


いやー、面白かったです。笑

加藤さんの人柄がよく出ていて、ニヤニヤしてしまいました。 

 

気になった方!!

ぜひ曲を聴き、ミュージックビデオも見てみてくださいひらめき

 

コメント

彩加さん、ファンキー加藤さんとのインタビューをお疲れさまでした!
ファンキー加藤さんと楽しいトークの時間を過ごせて良かったですね。
今日の放送は、レポドラの清水藍さんと養老SAからの中継リポートも
初めて経験し、2人の息の合ったコンビで会場を楽しませてくれました。
今回会場で初めてお会いしましたが、寒い中でも素敵な笑顔で語って、
私たちの心と体を温めてくれましたね。これからも色々な経験をして、
私たちに、エンタメ情報などの楽しい情報を提供してください!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る