秋!

2017年11月1日 16:00

こんにちは。

今日から11月ですね。っぽい服装をしていると、

なんと今日私服が柳沢アナと完全な双子コーデでしたぴかぴか(新しい)

せっかくなので写真を撮ってもらいましたカメラ

なんだか良い月の始まりを迎えられた気分です♪

このからは、花咲かタイムズ、同期の光山アナと

加わっています。

先日は南部アナのうなずキングのロケを見学させてもらい、

この前の放送では、夏目アナと一緒に「ラーメン女子博」の

うなずキングを担当しました。

 

実は入社試験のときから「花咲かタイムズがやりたいです!」と

言っていたので、番組に携われるとわかったとき、

とても嬉しい気持ちになりました!

地元が関西なので、放送を直接みることはできなかったのですが、

愛知県にいる知り合いに番組のことを教えてもらったり、

ホームページをみたりして調べていました。

 

そんな念願の番組だからこそ、

まだ緊張してしまうことはあるのですが、

あたたかい出演者の方々やアナウンス部の先輩、スタッフの方々に

支えてもらいながら、

視聴者のみなさんにうなずいていただける素敵な情報をお伝えできるよう

精一杯頑張ります!

 

花咲かタイムズはtwitterもやっています!

出演者やアナウンサーのオフショットも載せていますので、

ぜひフォローお願い致します揺れるハート


(南部アナ・吉岡アナ・私です。)

 

 

 

コメント

優奈ちゃん。柳澤アナとの双子コーディネート、お似合いですよ。
今日は11月11日。優奈ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

こんにちは 今日11月11日は お誕生日ですね、
おめでとうございます、偶然プロフィールを
見ていたら、今日が誕生日と知りコメント書きました、私は朝から夕方までラジオを聞いてます、どんどん放送に出て、お仕事頑張って下さい。

優奈さん、今回は彩美さんと私服のコーディネートが被りましたか。
以前は、同期アナの彩加さんと服が重なったと紹介してましたね。
“彩”美さん、”彩”加さんと服の“彩”りが重なったということかな~?
今後も色々な方とコーディネートが重なったらブログアップしてね。(笑)
さて本題の『花咲かタイムズ』は、CBCでは長く続くこの地方の
旬な情報を紹介する番組の王道と言っていい番組だと思います。
その番組に憧れていて携われているのは、アナウンサー冥利ですね。
これからは、優奈さんらが色々な街に繰り出して番組を楽しませてね!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る