名古屋みなと回遊ループすごろく旅!新人も?!・・・

2017年11月18日 13:21

11月3日(金)に、

名古屋みなと回遊ループすごろく旅

が放送されました!

 

今日再放送あります!!

大人気芸人の銀シャリ・和牛・尼神インター・パンサーの4組が、

2チームに分かれてみなと回遊ループをすごろくしながら勝負していきます!

みなと回遊ループとは、、、
大注目のささしまライブとみなとエリアを
シャトルバス・鉄道・船で結ぶ交通網です!


ご覧頂いた視聴者の皆様、ありがとうございました!
笑い満載で"本気の"芸人同士のすごろく旅勝負!
楽しんで頂けたでしょうか?

そして、見られなかったという皆様!
再放送ございます!

本日!!

11月18日(土)午後4:34~午後5:30

11月18日(土)深夜2:14~深夜3:07


上記の時間で再放送されます!ぜひご覧ください!


そしてそして...先日の番組の最後に流れるテロップをよく見ると・・・

榊原悠介(CBCアナウンサー)・光山雄一朗(CBCアナウンサー)

とあるんです。


実は、この番組に我々新人の二人も、
"ある形で"関わっております!

もしよろしければ、どこに映っているかも探してみてください!


思いもかけないすごろくの展開に、笑い驚きの連続だった現場!
芸人の方々の本気のすごろく旅の戦い!

ぜひ、ご覧ください!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る