☆名古屋グランパスJ1復帰☆

2017年12月4日 13:16

 

名古屋グランパスJ1復帰

おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

J1復帰が決まった瞬間、

会社のあちこちで「うおーーーー!!」という歓声が聞こえましたexclamation×2

 

その瞬間、「名古屋グランパス祝J1昇格特番」放送決定どんっ(衝撃)

 

このようなおめでたい番組に関わることが出来、ありがたかったですサッカー

 

 

スタジオには、風間監督をはじめ、

キャプテンの佐藤寿人選手、玉田選手、田口選手、青木選手にお越しいただきました晴れ

 

リラックスした選手同士の会話や、愛ある青木選手いじり。

スタジオ中が笑いに包まれました。

皆さん、お疲れのところ本当にありがとうございました!

監督、選手、そしてサポーター、全員で勝ち取ったJ1。

 

「"J1に戻りたい"というサポーターの方々の思いが背中を押してくれました。

ここにいる皆さんで、J1に風を起こしましょう!」

最終戦後の、佐藤選手のこの言葉が非常に印象に残っています。

辛く、悔しい経験を乗り越えた佐藤選手の言葉だからこそ

心に響く何かがありました。

 

そして、今回の特番をつとめるにあたり、サッカーに興味がわきましたるんるん

 

今後どうなるのか、楽しみです晴れ

皆さんのご活躍を応援していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

コメント

彩加さん、宮部さんと『名古屋グランパス』J1復帰特番お疲れさま!
当日は、会社の用事で試合結果が解らずに夜の『S1』で確かめました!
その結果を聞いたあとに、宮部さんと彩加さんが特番放送を見ました!
彩加さんは、真っ赤なグランパスカラーのドレスを着ての祝福でした!
昨年は、苦い思いをしましたが、その苦しみを乗り越えてのJ1復帰で
大いに盛り上がり、来季はグランパスの戦いがとても楽しみであります。
来季の今頃に、宮部さんと彩加さんがJ1優勝特番で祝福するシーンを
楽しみにしています!今後もグラッ娘の一人として宜しくお願いします!

名古屋グランパスJ1復帰おめでとうございます。
J2で苦しみを味わい続けながらも諦めずに戦い続けた風間監督や全ての選手達、更にゴール裏という戦場で声を枯らしながら選手を鼓舞し続けたサポーターに感服致しました。加えて、山内さんが今回の特番をきっかけにサッカーに興味が湧いた事は、サッカーファンの自分としては本当に嬉しい限りです。
グランパスが来年J1で更なる飛躍を果たし、再来年のACLに出場する事を御祈り申し上げます。

トヨスタで見てましたよ!
昨年のバラバラになって降格した時
本当に悔しくて、それから
苦しい一年でしたが
選手もフロントもサポーターも
みんなが本当に1つになった決勝戦
ホイスルがなった時に
拳を握りしめて、高く上げて
叫んでました
来年はグランパスのタイトル特番を楽しみにしてますよ
その時の司会を楽しみにしてますよ
お互いにがんばりましょう!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る