山内彩加のハッピーエンターテインメント⑪

2017年12月12日 20:18

こんにちは!

皆様、先日はCBCアナウンサートークライブに

お越しくださいまして、誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

ハイタッチの際に「スポ音聴いてるよ」という声が多くて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

(ぜひ、本能zとメイプル超音楽も見てくださいるんるん)

 

さて!!!

今回の若狭敬一のスポ」は

12月16日、12時20分から放送です。

 

そして

山内彩加のハッピーエンターテインメント第11回のゲストは、、、

 

なんと、、、、!?!?

 

 

ソナーポケットの皆さん!!!!豪華ハートたち(複数ハート)

(左からko-daiさん、私、mattyさん、eyeronさん。かっこいいーー!)

 

名古屋出身の皆さんカラオケ

 

「365日のラブストーリー」や「100年先まで愛します」などの代表曲は

私が高校生のときにちょうど流行っていて、よく聴いていたことを思い出しましたムード

 

 

ソナポケといえば、恋愛曲!!!!黒ハート

 

なかなか吐き出せないかっこ悪い感情や

照れくさい言葉も

いつもストレートに代弁してくださるソナポケさんの曲に

救われている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回リリースされた27枚目のシングルは、失恋ソングもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

11月29日にリリースされました、「雪たらーっ(汗)

 

山内、最初の歌詞を聞いた瞬間、恥ずかしながら

泣きました。笑

 

だってせつないのだもの。

 

ソナポケさんが相手なら、そりゃもう

恋愛話も欠かせませんexclamation×2

 

「これ聞いてもいいのかな...?」

「これ話してもいいのかな...?」

と前日までかなり悩みましたが、

結果、全部聞き、全部話してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

放送どうなっているのだろう...exclamation&questionぴかぴか(新しい)

 

私自身も聴くのが楽しみな回です。

ソナポケワールドに入れていただきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 

皆さん、絶対に聴いてください!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

コメント

彩加さん、青春時代に聴いた『ソナポケ』さんとトークしましたか。
自分が青春時代に何度も聴いた曲の原曲者の皆さんと直に話をして、
その当時を思い出しながら…、現実に戻って語ったのでしょうね。
カッコイイ皆さんに囲まれて、トークした時間は夢心地だったかな?
彩加さんは、今回の失恋ソングで涙したのですか?どんな曲なのか?
そして、彩加さんがソナポケさんとどんな恋愛トークをしたのかなど
楽しみにしながら、土曜日の放送を楽しみに聞きたいと思います!

山内さん、先日のアナトークライブ本当にお疲れ様でした。
山内さんと初めて御会いした時は、にこやかな表情で対応して下さったので、不安も消え心が和み癒されました。
記念グッズのタオルを買ったら、山内さんのサインが裏に記されてたのでこれはラッキーでした。サインを見たら、字が綺麗に記されてたのでつい見とれてしまいました。
もし時間が空いたら、榊原さん、光山さん、田中さんらと一緒に浜名湖に遊びに来て下さい。
これから寒さが厳しくなります。体に気を付けて頑張って下さい!!!

山内さん、今度の土曜日は「山内彩加のハッピーエンターテイメント」で、ソナー・ポケットのインタビューの放送ですね。
恋愛話についてのついつい全部話しちゃったとのことでしたが。
私の誓いでいってたように今度のハッピーエンターテイメントで自分の恋愛の話が採用されるといいですね。
放送が楽しみです。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る