●トークライブ、ありがとうございました!!!

2017年12月14日 10:43

12月10日(日)におこなわれた、
CBCアナウンサートークライブ!
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


大石アナの、今年のニュースが盛り込まれた軽快なフリートークに、

永岡アナの、「10」をキーワードにエッジを効かせたトーク。

新人4人が誓いをのべる、フレッシュトーク。

復帰ママアナの、出産ここだけトークに、

宮部アナの、「みやべん」エピソード炸裂トーク。

最後は、久野アナがアナウンサー人生とともに、野球への思いを語った感動トークで幕を閉じました。

普段、同じ部内にいても聞けないような深い話や、刺激の強い話も多く、裏方だった私自身も唸ったり、声をあげて笑ったり・・・

きっと、どのアナウンサーもとても人間的で、日々悩みながらも、アナウンサーという仕事を愛していることが伝えられたのではないかと思います。

部の手作りのこのイベント!


事前の準備にも、たくさんの部員がかかわりました。

初のオリジナルグッズも完売~。感謝です。
CBCのチャリティ募金に収益全額を寄託させていただきます。


楽屋の風景~~~。とにかく人口密度が高かった。笑。


↑舞台監督の西村アナが、気合いを入れているところ!

休日のアナウンサーや、産休中の青木まなアナも
かけつけてくれました。

アナウンス部は24時間営業。
全員参加はかなわないのですが、気持ちはひとつ!
次回も、素敵なイベントができたらなと思います。

これからもCBCアナウンス部をよろしくお願いします。

 共有する
  • Facebookで共有する
  • LINEで送る
  • twitterで更新を確認できます!
トップへ戻る