山内彩加のハッピーエンターテインメント⑬

2017年12月27日 09:35

こんにちは、山内彩加ですムード

 

今週の「若狭敬一のスポ

12月30日(土)12時20分からぴかぴか(新しい)

 

なんと、もう年内最後の放送ですカラオケ

 

「山内彩加のハッピーエンターテインメント

13をむかえました揺れるハート

いつも聴いてくださっている皆さん、ありがとうございますプレゼント

 

年内最後のゲストは、、、

 

ソン・シギョンさんですひらめき

(会って驚きの高身長!187cm!!オーラに圧倒されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

シギョンさんは、デビューしてから17年目を迎え、

アーティスト、MC、タレントとして活動し、

韓国ではバラードの皇帝と呼ばれる、大人気歌手なのですかわいい

 

そんなシギョンさんが12月20日にリリースした

JAPAN 1st ALBUM 「DRAMA」CD

 

日本の有名曲をはじめ、ご自身の曲など、

全部で12曲収録されており、

しかも今回はすべて日本語で歌っていらっしゃいますムード

 

全曲聴かせていただいた中で、

私はMISIAさんの「Everything」が好きでしたハートたち(複数ハート)

 

この曲、私もよくカラオケで歌うのですが、とても難しい...。

毎回、「声を張り上げてうまく歌いたい!」と思ってしまうのですが、

シギョンさんいわく、

歌詞の意味をまず深く理解して、感情を込め、

役になりきって歌うそうです。

「シギョンさんの手にかかれば、こうなるのか...!」と感動しましたし、

私には出来ないことなので、改めてプロの凄さを実感しました。

 

 

 

さて、2017年も終わりです。

今年は、新しい環境に身をおき、

とても魅力的な人たちに囲まれ、

刺激的で楽しい毎日を過ごすことが出来ました。

 

そして、ありがたいことに

スポ音のインタビューでも、さまざまな方にお会いできました。

 

本当に優しくて良い方たちで、

曲を聴けば聴くほど皆さんに興味が湧き、

喋れば喋るほど皆さんのことが大好きになりました。

 

来年も、スポ音をはじめ、

任されたお仕事に、真摯に取り組んでいきます。

 

みなさん、これからもよろしくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)

良いお年を...バースデー

コメント

彩加さん、今年ラストの『スポ音』インタビューをお疲れさまでした!
今年は憧れていたの職業のアナウンサーになれた年でもありましたね。
そして、その職業で色々な方で出会えるインタビューの仕事を出来て、
充実した年で2017年は山内彩加さんにとって忘れられない年ですね!
今年の初心を忘れずに、今後も数々の仕事を重ねていってくださいネ!
では、来年もどこかでお会いできるのを日々楽しみにしながら、
スポ音などの放送を楽しく見聞きしたいと思います!良いお年を~!

これまでも、これからも
もっと聞きたくなるインタビューでスポ音内でのコーナー時間拡大と番組リスナーが増えるように活躍されるよう毎回コーナー聞いて応援してます\(^_^)/

最近、あまり歌わないのですね…
「歌うまっ!」って聞き入りたいのに~

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る