山内彩加のハッピーエンターテインメント⑭

2018年1月1日 10:41

 

みなさんぴかぴか(新しい)

あけましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくおねがいいたしますexclamation×2

 

さあ!新年一発目の「若狭敬一のスポ

1月6日 12時20分からるんるん

 

「山内彩加のハッピーエンターテインメント

14のゲストは、、、、

 

 

 

 のお二人ですひらめき

(左から、中村匡宏さん、私、大井健さん)

 

昨年11月にデビューしたユニットぴかぴか(新しい)人影人影ぴかぴか(新しい)

 

爽やかでハンサムなだけではありません。

なんとお二人とも国立音楽大学出身の実力派exclamation×2

 

さらに...

 

大井さんは10歳のときに

ヤマハピアノフェスティバルで銅賞ダッシュ(走り出すさま)

13歳のときには

ロンドン・クイーンエリザベスホールで演奏ぴかぴか(新しい)

 

中村さんは

音大を首席で卒業した後、博士号を取得バースデー

ウィーン国立音大大学院で修学本

 

という経歴の持ち主。

私とは、住む世界が違う...笑

 

 

そんなお二人が、

昨年11月29日デビューアルバム

「The future of piano」をリリースCDぴかぴか(新しい)

(アルバムには、二人の歌声は入っていません。

ピアノの音色がメインでするんるん)

 

私は、クラシックに対する知識がほぼないので

インタビューできるのだろうか...と不安でしたが、

一曲目の「The future of piano」を聴いた瞬間、

一気に興味が湧きました。

ここ最近で一番の感動でしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

大ファンになりましたexclamation×2exclamation×2

 

天才二人が揃うと、

連弾も、ただの連弾ではなくなるのだな...ぴかぴか(新しい)

インタビューでは、

気になっていたミュージックビデオの裏話を

詳しく教えていただけたのが

個人的に凄く嬉しかったですかわいい

 

みなさんも、ぜひチェックしてくださいわーい(嬉しい顔) 

 

 

 

 

コメント

山内彩加様
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます・
昨年は社会人1年目にして、番組コーナーなどを持つ
大役を果たし、数々のアーティストと巡り合ってますね。
今年の第一弾に出演されたのが『鍵盤男子』さんでした。
このコーナーでは、幅広いジャンルの方々が出演されて、
彩加さん自身も,色々な音楽を聴き、その時感じた事を
アーティストの方にお話されるから、音楽ジャンルの幅が
広がって、いい勉強になりますね。今年も色々な方々と
語り合って、私たちリスナーにも情報を提供して下さい。

明けましておめでとうございます。
彩加さんにおかれましては素晴らしい新年を迎えられた事と存じます。
自分の時間を有効に使い、幸福な一年になる事を御祈念申し上げます。
2018年も田中優奈アナ同様彩加さんを熱血応援します!!!
本年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る