[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
ありがとうの気持ち
2016年3月31日 15:27 
夏目みな美 

今朝、名古屋駅を通りかかったら...

 

やってました、60サンキューのPRイベント♪

本日夕方までの限定イベントだったのですが
アナウンサー陣も参加していたのですよ笑い

こんな形でぴかぴか(新しい)

それぞれ、"感謝したい相手"に、感謝のメッセージを文字にして・・・

その周りに、みなさんの「感謝」も書き込んで頂く企画でした^^

わたしは両親にあてたんですが・・・
いざ自分のメッセージを目の前にすると、照れちゃいましたね困惑テレっ

さてさていよいよ始まる60サンキュー!

CBCテレビ60周年を記念し、
視聴者の皆様、
取材に協力してくださった皆様、
これまで支えてくださった皆様に感謝を伝えて参りますm(_ _)m

CBCテレビの1年間にぜひぜひ、ご期待ください♪

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:副音声!
[6]古い記事:木曜日!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.