[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
変わりばえしませんが・・・
2016年8月29日 14:44 
塩見啓一 

週末、突然次女が帰って来ました。

何だか会社で辛いことがあったようです。

ちょうど次女の誕生日ということでケーキを焼きました。

とにかく急だったので、たいした準備は出来ません。

変わり映えしないものしか作れず。

生クリームとクリームチーズを混ぜ合わせたクリームでデコレーションしました。

夏なのでブドウを載せただけ。

それでは寂しいので、ちょっと金箔を散らしました。

あわてていたので、クリームを絞る口金や仕上げに使うナイフも見つからず。

きれいに仕上げられませんでしたが、味は良かったです。

長女はいませんでしたが、4人で食べると直径20cmのケーキが2日で無くなりました。

やっぱり家族で食べるのはいいですね。

コメントを見る (4)
コメントする
[4]新しい記事:8月30日(火)
[6]古い記事:8月29日(月)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.