[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
ドラマ「ハートロス」の撮影に&阿部ちゃん
2016年10月1日 13:42 
柳沢彩美 

参加させていただきました~笑い

明日10月2日14時~CBCテレビ制作(TBS系全国ネット)の

ドラマ「ハートロス ~虹に触れたい女たち~」が放送されます。

名古屋を舞台にしたドラマで撮影地も名古屋・円頓寺付近で行われました。

 

そして、ドラマの中ではこんなシーンがあって・・・・

 

CBCのスタジオでスポーツニュース番組風なシーン。

私にもセリフがありました!ドラマ初セリフ!

※2010年、入社当時にドラマ「水戸黄門」に出演した時は歩く、のみ!

いや~ドラマの撮影は本当に手早くぱっぱっぱっと進んでいくので

「あ、ちょっと台本見直してもいいですか・・・」なんて言える雰囲気など無く!

俳優さんはどらくらいの台本の量を暗記されているんでしょうか?

私はたった2、3行も覚えられませんでした泣き顔

 

 

そして、今日から10月。9月末で

後輩の阿部優貴子アナがCBCを退社されました。

 

私の3つ年下の阿部ちゃん。年こそ私の方が上なのに彼女はとても肝っ玉が据わっていて

なんでかな~姉御肌を感じちゃうことがあるんです。

それはアナウンス部の方みんな感じていたみたい。

送別会では阿部ちゃんに相談に乗ってもらったという人がたくさん居ました。

彼女の言葉には芯が通っていて、なるほど~と思わせるところがあるんです。

そしてバレエが上手、洋服のセンス抜群で私の中で阿部ちゃんはファッションリーダーでした。

東京から名古屋へ住まいを変えてお仕事をしてきましたが、一旦東京へ戻られました。

でもCBCラジオでのお仕事は続きます。

これからアナウンス部の人たち、何かに迷ったら阿部ちゃんのところに相談しにいくかもしれないから

阿部ちゃん、覚悟してね~笑

それにしても、寂しい・・・・・。

 

 

10月から阿部アナウンサーに変わり、花咲かタイムズレポーターを引き継ぎました。

平日はイッポウ、そして土日に花咲か、サンドラを担当していきます。

森新監督に早くお会いしたいです~笑い

 

 

 

 

 

 

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:こちらも、ドラマ『ハートロス』!!
[6]古い記事:●ハートロス~撮影参加秘話~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.