[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
新城、たべりん祭!
2016年10月23日 10:35 
宮部和裕 

奥三河!まるごとたべりん祭!

行ってきました!

新城高校の吹奏楽部の皆さんの演奏や、山吉田こども陣太鼓の響きが山々に届いて、めちゃくちゃ癒されました。

そして、新城といえば、再来週はコレ!

全日本選手権シリーズ最終編、新城ラリーを盛り上げるラリーガールの『せなっち』さんと『みさみさ』さんです。

それにしても、ボクは、痛い表情になってますね~

ホンモノに乗りこむことができ、体の固定具合には驚きました。

それにしても、新城はめっちゃうまい!

いただいた椎茸は、フライパンの上で、醤油をちょびっと垂らしてほおばりました。

柿がもう、いたるところでたわわ、

梅干しのつかみどり、スッパおもろかったです!

蓬莱牛の焼き肉は、後日、改めて参戦します!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:10月24日(月)
[6]古い記事:金魚にブンチョウ、弥富駅
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.