[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
大丈夫かな・・・
2016年11月1日 14:41 
塩見啓一 

CBCアナウンサーが踊る「恋ダンス」

私も参加して構わないというので、ちょっと出演させていただきました。

本当に参加しても良かったのかなあ・・・

この話がある前から「恋ダンス」が好きで、でも意外にスピードが速く、

「自分にはとても踊れない」と思っていました。

今回は「振付を教えてもらえる」というので、これはチャンスと思って参加しました。

いざやってみると、やっぱり速い!

スタッフも私が出来そうなものを選んでくれたのですが、それでも悪戦苦闘。

手を顔の前に引くポーズでは、勢い余って手が顔にぶつかりました。

「手と顔を反対に動かして」と言われても、なかなか上手く出来ません。

これも「左・右・左」と首を動かすのですが、勢いよく動かしたら首が痛くなりました。

しかもオリジナルでは新垣結衣さんがやる場面です。

私がやって、この動画を見た人が怒らないでしょうか。

ついカメラの前で、はしゃいでしまいましたが、今になって心配しています。

今のところ、私に苦情は来ていませんが大丈夫だったでしょうか。

他のアナウンサーが頑張っているので、それで許して下さい。

あ、今日は火曜日だ。「逃げ恥」見なきゃ!

 

 

 

コメントを見る (2)
コメントする
[4]新しい記事:11月2日(水)
[6]古い記事:11月1日(火)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.