[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
銀のくら!
2016年11月18日 09:44 
宮部和裕 

大好きなラーメン屋さんが、ついに名駅進出しました!

東片端で通っていた札幌ラーメン店が、実は、知り合いのお店だったという、運命の出逢いから早や10年以上。

その『銀のくら』が、名駅の柳橋方面に新店を出しました。

人気は、辛味噌や黒胡椒のスパイスシリーズなんですが、

ボクは、純味噌にコーンをめっちゃのせて、すくいながら、すべての具材を本場石丸の麺に絡めるのが好きです。

とにかく寒くなりましたね。

昨日も、高校ラグビーのナイター練習取材をしながら、

よしっ!絶対に帰りに寄ってあったまろうと、決断していました。

そのラグビー中継は、明日の土曜日、パロマ瑞穂ラグビー場で、2時キックオフです!

愛知県大会決勝戦、中部大春日丘高VS名古屋高。

勝てば、憧れの全国花園。負けたら、高校ラグビー引退。

今年の大一番は、おなじみの服部尚久先生(高蔵寺高校)と、

オリンピアン彦坂匡克選手(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)にも解説いただきます。

リオ五輪7人制日本代表のムードメーカーに、NZやフランスから劇的勝利したことや、

ご自身の春日丘在学時の花園への夢など、30分ハーフの中で、できるだけ聞いちゃいます。

ぜひ、土曜から日曜への深夜のテレビ中継、ご覧になってください。

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:11月18日(金)
[6]古い記事:次はドラフト!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.