[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
抱腹絶倒
2016年11月27日 13:16 
若狭敬一 

中日ドラゴンズファンフェスタ2016!

たくさんのご来場、ありがとうございました。

「今日は何でも許しちゃいます。

 浅尾さんもキスまではOKと言っていました」

という大野選手会長の爆笑挨拶で始まり、

グラウンドでは選手と触れ合う各種アトラクション、

さらにトークショーなどで盛り上がりました。

私がグイグイ聞きすぎた森監督とのインタビューでは

「もう外国人とは1人契約しました。

 まだ獲りに行きますよ。投手を2人ね。

 FA?親父が相撲取りの投手を狙っています。

 開幕投手?まだまだ全然決めていない。横一戦です」

などなど森監督は赤裸々に答えてくれました。

そして、6年ぶりに復活した紅白戦も白熱。

先発は大島選手、平田選手のFA残留コンビ。

浅尾投手の絶妙なセフティーバントあり、

岩瀬投手のヒットとパワハラ?あり、

大野投手の先制タイムリースリーベースあり、

岸本投手の超ファインプレーあり、

藤吉選手の初ヒット初盗塁あり、

谷選手の好リリーフあり、

渡辺選手のまさかのカウント間違えあり、

抱腹絶倒のゲームでした。

試合は若狭監督率いるホームチームが勝利。

チケットの末尾が偶数の方は

来年のオープン戦が1試合無料で観戦できます。

さぁ、すでに戦いは始まっています。

チームとしては積極的な戦力補強を行い、

選手個々は必死に自らを鍛え、

2017年はファンに多くの勝利を届けてほしいですね。

また、来年ファンフェスタで大いに盛り上がりましょう!!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:11月28日(月)
[6]古い記事:●天才クイズが復活!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.