[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
●12月3日!明日は一日CBCテレビ♪
2016年12月2日 15:30 
渡辺美香 

明日、12月3日午後2時から、CBCテレビは、
60サンキュー!プレゼンツ
「今田東野のやっぱり名古屋が最高!」


1991年にはじめて
CBCレギュラー番組をもった二人が・・・


(↑当時の映像)

名古屋の街に恩返しします!!!


1991年は、まだまだ若手芸人だった二人。
あの頃の映像を頼りに、
商店街などでお世話になった人々を
訪ね歩きます。


(91年)


(現在)
大物二人の登場に、みんなびっくり!!!

当時の番組は、バブルの世の風を受けて、
むちゃな企画もいっぱい~。


(91年)
当時の、身体を張ったロケは、
驚きの内容でしたが・・・




その心意気はかわりません!
今回も、50男が、体当たりで挑戦~!!!

もちろん、


東野さんだって、スタンスは同じ!


自主映画に出演したり、、、、


モデルになったり・・・

街の人々のあらゆるリクエストに答えていく二人!



すべての若手芸人に観てほしい、
一流芸人とはこうなのか!
という技術と心得がつまっています。

もちろん、
普通の皆さんに、観てほしいです!!!
「今田東野のやっぱり名古屋が最高!」←クリック
は、明日2時からです。(私はナレーションで)

そのあと午後4時からの、
「大人の天才クイズ」もお見逃しなく!(私はアシスタントで)

どちらも、懐かしい映像!!!
盛りだくさんですよ~~~。

 

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:12月5日(月)
[6]古い記事:12月2日(金)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.