[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
ドラゴンズの年輪。
2016年12月13日 14:20 
宮部和裕 

先日のドラゴンズOB総会の写真をいただきました。

特に今年は球団創立80周年の大集合。

杉下茂御大は、91歳ですから、どちらのテーブルの大御所もかないません。。

それぐらいドラゴンズの年輪を感じる大宴会でした。

冒頭、急きょ、OB全員がステージに上がっての記念撮影となりました。

ボクは大変な若輩者ながら、司会としてお供させていただきました。

はっきり言って、どの時代のドラゴンズも大好きです。

現状、ドラゴンズ選手OBのコーチが少ない。。。など、

いろんな声はありますが、

そうこぼしている方も、自分がユニフォームを着たチームの後輩たちに、

勝ってもらいたい!

森政権を励ましたい!

という思いも、同時に、間違いなく感じました。

だからこその、盛大なOB会でした。

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:わーい・・・
[6]古い記事:12月12日(火)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.