[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
畑中ジム、バンザイ!
2016年12月31日 17:58 
宮部和裕 

翔太チャンピオン!
やりました!大逆転勝利です。

前半、世界の帝拳、下田選手に対し、明らかな劣勢も、終盤の見事な右ストレートでダウンを奪う、大逆転防衛!

まさに、スコーンっ!と抜けるようなワンパンチ、かっこよかった!

恒成チャンピオンも、見事な新境地で、5ラウンドTKO勝利!世界二階級制覇です。

写真左の、畑中建人プリンスは、2ラウンドで、デビューから2試合ともノックアウト勝ち!

『戦ってる時、宮部さんのリングサイドからの実況、めちゃ聞こえましたよ~』
華のある男は、すごく冷静です。



そして、戦った浅原選手と、試合後撮ったツーショットは、想い出になりますね。

年齢が2倍の36才ベテランは、これで引退とのこと。

『世界チャンピオンになってくれよー』との激励に、建人プリンスは、

『はい。お友達になってください。Facebookで友達申請してもいいですか~』と今どき君。

ただ、初陣だった室井桂秀選手は、いいパンチもありましたが、相手からもらい過ぎましたね。

でも、プロデビューできたこと、おめでと。

観ているだけのボクまで、ワクワクほっこりする大晦日になりました。

これから翔太さんの祝勝会!イン庄内通駅界隈に行ってきますので、このあたりで。

皆さん、今年もお世話になりました。ますますめちゃ良いお年を!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:謹賀新年
[6]古い記事:2016年の大みそか
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.