[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
カメラ女子旅@熊野
2017年1月3日 17:37 
加藤由香 

カメラが大好きな女優の吉井怜さんと私、加藤由香が、カメラ女子2人と熊野を旅しながら、その魅力をカメラで撮影!!

「カメラ女子旅@熊野」は、明日1月4日(水)午前9:55~ CBCテレビで放送します。

2泊3日ででかけた三重県熊野市。

お天気にも恵まれました晴れ

 

地元熊野のカメラ女子、川村さんと新谷さん!カメラを構える姿がかっこいいウィンク

お二人に、熊野のおススメスポットを教えてもらいながらの撮影。

いい写真を撮ろうと、みんな夢中になってシャッターを切っていました。

 

波のキラキラを撮るためにどんどん近づいていき、濡れてしまいそうになったり・・・

 

 

お料理を前に、すぐに食べたいけど・・・

「おいしそうだからこそ、撮りたい!!」と、撮影タイム!!

もう、楽しくて楽しくて・・・

ロケ中にいったい何枚撮影したんだろう。

 

熊野の魅力がたくさんつまった番組です。

番組を見たあと、カメラを持って、熊野に出かけたくなりますよ~!!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:☆人気者☆
[6]古い記事:1月2日朝8時〜
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.