[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
サンキューを込めて産休へ!
2017年1月16日 10:50 
古川枝里子 

先週金曜で私古川、ゴゴスマは産休に入ることとなりました。

東海地方では2013年に始まったゴゴスマ。かれこれ4年弱!

関東や宮城でも放送されるようになって観てくださる方が増え、

それとともに内容も変化。

どんどん生き物のように形が変わる番組。

振り返るとほんと~~にほんと~~~に楽しかったです!!

この一言に尽きます。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

「毎日仕事に行くのが楽しい」

「仕事が生きがい」

 

ちょっと大げさで恥ずかしいですが

そんな心持で4年間を過ごせたのはみなさんのおかげです。

スタッフ、出演者、視聴者の皆様に深く深く感謝いたします。

 

なにかと不安の多い妊婦生活ですが

家族と、そして石井アナや多くのゴゴスマスタッフに助けられ、ここまでこれました。

ゴゴスマスタッフは男性が多いながら、みな奥様の妊娠生活を支えてこられた経験者。

石井さんも2児の父。

アドバイスや気遣いが嬉しくて、同時にもっと自分は母の自覚を持たなくては...とも思いました。

 

ユージさんには毎週お勧めの育児グッズを教えてもらい、

松本明子さん、ニッチェさんには毎週お腹をなでてもらい...

書ききれませんが出演者の皆様にも本当に温かく見守っていただきました。

金曜のON AIR後、スタッフが見せてくれたVTRには

こっそりと出演者の皆で撮ってくれていたメッセージが...

有り難さと、ちょっぴり寂しさで泣きながら観ました。

爆笑VTRだったんですけどね。笑

 

 

今後はラジオニュースやテレビニュースなどを担当して

いよいよ2月には正式に産休入りです。

慌てずに出産の日を迎えられるよう万端に準備してきます。

 

あとはもう...鼻からスイカを出すしかないですね!

痛みに耐えられるのか、どんな痛みなのか、不安ですが

「出てくるときは母体以上に子どもの方が痛い」と聞いて...

覚悟しました。

我が子が意思を持って外の世界に出てくるのだから、痛くとも泣きたくとも体が裂けようとも応援するしかない!!

よしっ!!!覚悟だ覚悟!!!

・・・と毎日のように唱えてます。正直まだビビってます。。

 

仕事復帰の際にはまた放送やブログや「たまり場」などであれこれ報告させてください。

そしてなにより!

今後ともCBCテレビ「ゴゴスマ」をどうぞよろしくお願いいたします!

今日から新アシスタントさんを迎えて強力な布陣でお送りします。

私も楽しみです^^

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:グランパス発表会!
[6]古い記事:●映画「恋妻家宮本」
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.