[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
春の選抜、初出場!!!
2017年1月31日 13:32 
加藤由香 

27日(金)のイッポウでは、春の選抜高校野球大会の出場が決まった愛知の至学館高校から中継しました!

至学館高校野球部のみなさんは、専用のグラウンドがないため、週に一度しかグラウンドが使えないんです。

では、どうしているのか・・・

駐車場を走ったり、他の生徒が帰っていく中、下駄箱の前で体幹を鍛えたり、校内の限られたスペースをうまく使って練習しているそうです。

これには、本当に驚きました。

 

至学館高校は、県大会で愛工大名電、東邦、享栄にすべてサヨナラ勝ち。

秋季東海大会の準決勝では、中京大中京にもサヨナラ勝ちをしたんです。

愛知の私学4強を撃破して、選抜の切符を手にしました。

 

その勝負強さで、甲子園でもがんばってくださいexclamation×2

 

 

 

 

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:明日2月4日(土)放送!
[6]古い記事:熊本城っ!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.