[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
スポ音若狭敬一に代わりまして代打江田亮!
2017年2月5日 19:22 
江田亮 

縄でドラゴンズの取材をしている若狭敬一アナウンサーの代わりに、「若狭敬一のスポーン」を担当させて頂きました!

感想を率直に述べますと「一人でしゃべるのって難しい」「自分の話をすることって難しい」でした!

入社5年目になって、難しいとか言っている場合ではない年次なのでしょうが、、、一人でパーソナリティをされている方々はすごいんだなぁと身をもって再認識させられました。

なにが悔い残りと言いますと、リスナーの皆さんからいただいたお便りを全然さばけなかったことです!

今回のピンチヒッターに際して番組前から、そして始まってからリアクションなど本当にたくさんいただきました。

スタートのスタジオはこんな感じでしたが

最後はあふれるほどに!これ以外にももっといただいたんです!

おもしろいお話などもリアクションで頂いていたのでご紹介できなかったのが残念でなりません!

それだけたくさんの人に聞いて頂けたこと本当にうれしかったです!ありがとうございました!

これからも機会があればまた一人でのリベンジをしたいと思います!

そのために皆さん今日だけではなく来週も「江田よかったよ」と

このさい嘘でもいいのでお便りを送ってください!笑

今日できなかった話、リスナーさんに聞いてみたかったこともっとあります!

次の機会を楽しみにしたいと思います!ありがとうございました!!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:赤ずきんちゃん農園!
[6]古い記事:東京豊洲。
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.