[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
赤ずきんちゃん農園!
2017年2月7日 10:05 
宮部和裕 

ボクが力説していますのはっ!

 

イチゴ摘みに行って、感じたのは、

先っぽであるヘタ下が、尖っているカッコイイイチゴよりも、

先がデコボコだったり山脈になっている方が、美味しい!ということ。

袋井市の赤ずきんちゃん農園の方も、『実は!』と、こっそり教えてくださいました。

先っぽがハゼているのは、限界まで熟した証!

間違いなく甘いんですって。

難しいもんですね。

すぐそばでは、宅配出荷のためのカタチの選定作業が黙々と続いていて、やっぱり、さすがに壮観!

届いた時の、イチゴの表情は、最高でしょうね。

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:●旅MAX!今期最終回
[6]古い記事:スポ音若狭敬一に代わりまして代打江田亮!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.