[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
●旅MAX!今期最終回
2017年2月10日 15:41 
渡辺美香 

半年間にわたり放送してきた旅MAX!
今期は、明日、2月11日(土)のプレ旅MAXと、
12日(日)の放送で最終回です。

 M     A     X    ~~~~♪          

愛知高原・奥三河の魅力を再発見する番組。
2年目の今期は、東MAXと、やまもとまさみさんがさまざまな人々をレポート。

最終回は、設楽町
人口のおよそ半分が65歳以上というこの町には、
家族と離れ、第2の人生のスタートを切ったラーメン屋の親方や、
驚きのチェーンソーアート職人。
地元を盛り上げる、武将隊ならぬぶしょったいなどなど・・・。
生き生きとした元気なシニアがたくさん。
町の魅力はもちろん、さまざまな生き方に触れ、

元気をもらえる番組なのです。


とにかく、東さんとやまもとさんの掛け合いが面白いんです♪
毎回、東さんがやまもとさんに、食べ方のから、間の取り方まで、
コツを教えながらのレポートやインタビュー!
地元の人々も笑ってしまうダメだしのオンパレードで、
私も、毎回、ナレーションをつけるのが楽しみでした!

あたたかくなるこれからの季節のおでかけのヒントがいっぱい。

プレ旅MAX 山里の魅力創造社 →2月11日午後3:24分~
旅MAZ 2月12日 午後1:24~

最終回もぜひご覧ください。→番組ホームページ


チームワークもばっちりだったメンバーとは、
ひとまず、さよなら♪

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:ゴッホとゴーギャン展。
[6]古い記事:赤ずきんちゃん農園!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.