[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
首位のグランパス!
2017年4月9日 22:40 
宮部和裕 

あらためて、正式に首位!

グランパス桜も満開!

昨日も勝ったグランパス!

玉田選手のフリーキックは、美しすぎる同点ゴール!

杉本選手の切れ込みドリブルからの勝ち越しゴール!そして、歓喜の両足スライディングまで!

キレっキレでメッシのようでした。

今日で今節の日程が消化され、暫定ではなく、正式に首位に立ちました!

もちろん、まだまだシーズン序盤ですが、頂に立つ!というのは、めっちゃ気持ちいいものですね。

おとといのナゴド、ラジオ実況で叫べたシーズン初勝利と連チャンで、最高でした!

牛島さんの安心理論と、すべき理論。すごく心地よかったです。


コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:バリ島で名古屋めし!
[6]古い記事:春だ桜だ「たじみ陶器まつり」だ
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.