[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
1ヶ月遅れの誕生祝・・・
2017年5月8日 11:12 
塩見啓一 

ゴールデンウィークには東京・大阪で働いている娘たちが帰ってきました。

長女の誕生日は4月なのですが、その時は帰ってくることが出来ませんでした。

なので、1ヶ月遅れのバースデーをすることに。

「チーズケーキとイチゴのショートケーキを作って欲しい!」

というリクエストに応え、作りました。

なんか変な写真ですね。

横に並べて撮れば良かった・・・

でも、とりあえず喜んでくれました。

「話があるの。」

と改まった口調で長女が言うので、結婚の報告かと思ってドキドキしていたら、

「結婚30周年おめでとう!」

と言って娘たちからプレゼントをもらいました。

家族の似顔絵です。

思いがけないプレゼントに妻は涙を流していました。

私も少しぐっと来ました。

写真を載せれば良かったですね。

でも私は似ているのですが、妻がいまひとつ似ていなかったので止めておきます。

あと5年もしたら孫がいるかも知れません。

どんな気分なんでしょう。

5年たって誰も結婚していなかったら、ちょっと焦るかも。

いずれにしても複雑な心境の今日この頃です。

 

 

コメントを見る (2)
コメントする
[4]新しい記事:ここから!!
[6]古い記事:●たまねぎたべた?
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.