[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
驚愕!!
2017年6月5日 18:06 
若狭敬一 

6月4日(日)の「High FIVE!!」は

オコエ桃仁花(もにか)選手が生出演!

プロ野球・楽天のオコエ瑠偉選手の妹さんです。

バスケットボールのU19日本代表候補の桃仁花選手。

今年の3月に東京の高校を卒業後、

春からは愛知県刈谷市の「デンソーアイリス」に入団。

「栄に来たのは今日が初めてです。

 帰りに名駅のナナちゃん人形を見たいです」

毎日、体育館と寮の往復。

ハードな練習を繰り返しています。

もっと愛知県を好きになってもらおうと、

スタジオには名古屋名物をご用意。

味噌カツ、ひつまぶし、

あんかけスパの3品を食べてもらいました。

「味噌ダレが意外に甘いんですね!」

「だしをかけるとご飯がほどけます!」

「塩、胡椒がけっこうきいているんですね!」

全てにおいて的を射たコメントに驚愕。

グルメリポーターとしても高い資質を感じました。(笑)

さらに、スタジオには天才なわとび少年も登場!

中学1年の服部祐空(ゆあ)君です。

手前に写っているのが祐空君で、

奥にいるのがお兄さんの都空(とあ)君。

祐空君はコーチも「大人顔負け」という才能の持ち主。

スタジオでもスゴ技を披露してもらいました。

7月のアジア選手権も頑張ってほしいです。

地元アスリートを発掘する「High FIVE!!」。

次回は卓球の木造勇人選手が生出演します。

6月11日(日)午後4時30分からです。

お楽しみに!!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:守山の町で情緒を感じる!
[6]古い記事:●一緒に「雨上がりの朝」
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.