[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
よっ、大相撲名古屋場所!
2017年7月11日 14:03 
宮部和裕 

スポーツ中継のお仕事をさせていただきながら、

自己矛盾ながら、正直に申しますと、

ボクが観たスポーツの中で、相撲ほど、生観戦が一番!と感動することはありません。

失礼な言い方ですが、それくらい大相撲のド迫力は魅力です。

たとえば、野球やゴルフのライブの醍醐味も大好きですが、

時に、このシーンは、テレビ画面を観たほうが、分かるな。。。と感じることもありますよね。

大相撲を会場で初めて観た時の感動が忘れられません。

『土俵って、あんなに高いんだ!』

『力士同士の立ち会いって、こんなスゴイ衝突音がするんだ!』

名古屋場所二日目から堪能しちゃいました。

今場所中、朝イチの打ち出しからもう一回、観に行きたいです。

陸奥部屋、霧馬山! 勇輝! 頑張れ~

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:頑張る女性!
[6]古い記事:絶品の数々!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.