[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
花火っ!
2017年7月16日 21:37 
宮部和裕 

この夏、お初の花火は!

日本昭和村でした。

美濃加茂市にある里山風景での年に一度だけの花火大会。

村内のスワン池近くから打ちあがる!とのウワサでしたが、

明るいうちから場所取りした目の前で、迫力の花火が広がり、満喫でした。

音楽に合わせた打ち上げ花火、とのことだったのですが、

曲は、昭和歌謡を飛び出し、明らかに平成になってからの最近の曲にも合わせ、めちゃめちゃフリーな感じの演出でした。

この夏、もう一回くらい、でっかい花火!観てみたいです。

さあ、明日から後半戦開幕のジャイアンツ戦。明日は、たっぷりTV中継、やりぬきます!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:巻き返し!!
[6]古い記事:頑張る女性!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.