[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
魅惑の男子会!
2017年7月21日 19:56 
宮部和裕 

副音声『男子会』は、お三かたの素が炸裂しました〜

マジプリ最高!

キム兄!と呼ばせていただいた木村祐一さんは、

現在の奥様との運命の出逢い=ドラゴンズファン!

きっかけとのこと。そこから、えらい方向に。

マジプリ! MAGIC☆PRINCEの大城光さんと永田薫さんのドラゴンズ献身愛は、さすが!

子供の頃から追いかけてるだけあって、エピもってますわー

おとといはメンバーの皆さんと、開場直後からサンドラ弁当を手売りしてから、

副音声生出演、

そして、

応援ツアー席での観戦、お見送りと、ハードでしたねー

それと、、

写真を撮り損ねた〜 田中恒成チャンピオンも緊急参戦。

スピードボールコンテスト、94キロもお見事、筋肉隆々でした〜

発表したばかりの9月の防衛戦、楽しみです!

追伸

ボク、今日は、またまた大相撲名古屋場所へ通ってます。

観てみたかった朝一番の取組開始から熱視線。8時すぎから夕方6時前の横綱の結びまで、

がっつり堪能しましたー

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:カチコチ!!
[6]古い記事:新生!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.