[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
●夏休みは、富士サファリパークへ♪
2017年7月27日 15:35 
渡辺美香 

今年も、
CBCテレビやってきました~♪

 ライオンの赤ちゃんです。
生後3週間になったばかりの
オスの赤ちゃん ♪ ♪ ♪

 

哺乳瓶いっぱいのミルクを

ゴクゴク飲みます!
この時期は、
一日のほとんどを
寝て過ごすそうで、
ゴゴスマの本番中は
ぐっすり・・・。(笑)
それもまたかわいい。


毛はフワフワですが、
もわっと弾力があり、
足は、ふにゃっと・・・
と思いきや!!!
筋肉がつまって
「ムクッ」としていました。
たくましい将来が
思い浮かびます。

グレーがかった瞳は、
ようやく世界が見えるように
なってきたんだな~という、
少しおどおどした様子。
3キロのこの子も、4年すれば、
200キロくらいになります。
(ひょえ~~!)

かわいい今の時期は
必見。
夏休み、
富士サファリパークに
会いにいってみて~~~。

 

 



 

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:●29、30日はエンゼル広場でお待ちしています♪
[6]古い記事:●今週末はラジオまつりへ♪
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.